〖ナイアシンアミド配合ドイツコスメ〗ハウトシールド美容EQクリーム

当ページのリンクには広告が含まれています。
riho
riho

こんにちは!

日本化粧品検定1級&医療系ブロガーのrihoです❤︎

ナイアシンアミド配合のワンステップコスメをご紹介!

こんな方におすすめのコスメです

☑︎シミくすみが気になり出した
☑︎ホルモンバランスやストレスによる肌ゆらぎが気になる
☑︎1つのアイテムで時短ケアしたい

話題のナイアシンアミド配合コスメ、ぜひ最後までCheckしてみてください。

*ハウトシールド 美容EQクリームリッチ*

価格 9,900円(税込)

コードをコピー
タップできる目次

ハウトシールドって?

ハウトシールドはなんと、ドイツコスメ

ドイツの先端皮膚科学に基づいて生まれたドイツコスメです。

わたしもドイツコスメを使ったのはEQクリームリッチがはじめて!

国産コスメに満足出来ていない方もぜひチェックしてみてください。

美容EQクリームリッチの特徴

1番の特徴はなんといっても

『洗顔後にクリームを塗るだけのケア』

というところ。

クリームなので、一般的なオールインワンとは違い保湿力も◎

ワンステップケアだけど、気になる年齢肌にアプローチしてくれる高機能なクリームなんです♬

保湿ケアとしてだけではなく、化粧下地としてもそのまま使用出来ちゃいます。

riho
riho

年齢肌ケアが気になる時期は、まさに子育てやお仕事で忙しい時期。

ワンステップで高品質なケアはありがたいですね♪

美容EQクリームリッチのすごい成分

美容EQクリームリッチに配合の成分の特徴二つをご紹介します♬

①ナイアシンアミド配合

ナイアシンアミドはまさにマルチ美容成分!

メラニンの生成を抑える美白効果だけではなく、

ハリ弾力、シワ・たるみ予防、保湿など、様々な働きが期待される成分です。

②モリンガオイル等の保湿成分配合


肌の再生を助ける働きがあると言われる「モリンガオイル」等の保湿成分を配合。


バリア機能を保ちながら、ハリと潤いのある肌に導きます。

\ナイアシンアミド配合コスメならこちらも/

シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】
riho
riho

特に、ナイアシンアミドの効果は私たち年齢肌世代にぴったり。

マルチに働いてくれる成分なので注目です!

美容EQクリームリッチのすごい技術

普通のクリームに見えて、実は極小サイズの美容成分が合体

角質層の奥のラメラ構造を再現しているそう。

肌の構造と似ているからこその馴染みの良さ、モチモチ感を体感できますよ。

SNSでの口コミは?

気になる口コミはどうでしょうか?

下地にも使えるその便利さと、肌馴染みの良さ。

そして保湿力の実感の声が多いようです♬

\では早速、詳細レビューです!/

詳細レビュー

パッケージ

シンプルな中にも高級感あるパッケージ。

よく見ると二層になっています!

ヘッドはプッシュ式なのも使いやすいポイントです♬

使用感

写真はワンプッシュの量です。

原料臭のみで香りは無し

するするーと馴染むテクスチャーでベタつきはありません

気になるところに重ね付けもしやすい広がり具合です。

馴染みが早いので、朝使用してもメイクの邪魔にならず使いやすい使用感です♬
 

わたしの使い方

公式の通り、洗顔の後にそのまま使用しています。

『洗顔の後にいきなりクリームで大丈夫!?』

と思うかもしれませんが、とてもしっとりと気持ちよく馴染んでくれます。

1プッシュをまず全顔に広げて丁寧に保湿。

2プッシュ目を、乾燥が気になる目元や口元に追加で重ね付けしています。

新感覚のコスメですが、もっちりもちもちのお肌に期待以上の使用感

riho
riho

ちょうど年齢肌が気になり出した時期。

最先端ドイツコスメで、しかも時短も叶うなんて嬉しいアイテムです❤︎

\ワンステップケアならこちらも/

あわせて読みたい
〖専門家徹底レビュー〗シミ・シワ毛穴に!コスパ最強オールインワンシズカゲル こんにちは!日本化粧品検定1級コスメブロガーのrihoです❤︎ 今日は、 年齢肌のケアに力を入れたい方や、 毎日のスキンケアの時間がなかなか取れない方におすすめ♡ *Shi...

まとめ

ホルモンバランスなどのゆらぎや、年齢を重ねたことによる肌悩み。

低刺激処方なので、ゆらいだデリケートな肌にも使用OK♬

ナイアシンアミドなど、補修効果の高い成分を効果的に配合してくれているコスメです。

まさに、お値段の価値あり!のアイテムのご紹介でした♪

\ナイアシンアミド配合/

\年齢肌の保湿にはこちら/

あわせて読みたい
〖お得情報も〗オルビスユー化粧水の口コミ&おすすめの使い方❤︎ riho こんにちは! 日本化粧品検定1級&医療系のrihoです♬ 今日は、言わずと知れた人気アイテム! ORBISオルビスユー ローションのご紹介です。 その詳細レビューと...
あわせて読みたい
〖うるおい新感覚!〗アクセーヌモイストバランスローションの詳細レビュー&口コミ❤︎ こんにちは!日本化粧品検定1級コスメブロガーのrihoです♬ 今回は田中みな実さん愛用でさらに注目されて話題の化粧水です! *ACSEINEアクセーヌモイストバランス ロー...

\お悩みをclick/

お悩みに合わせた記事が読めます☝︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

rihoブログをシェア
  • URLをコピーしました!
タップできる目次