美容を学ぼう〜資格取得応援room〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

美容垢やコスメ垢をやっているけど…

ネットの情報に振り回されるのではなく、

正しい知識を身につけたい!

みんなに差をつけたい!

そんなあなたを応援するページです♥

riho

わたしも日本化粧品検定1級を取得しました!

資格をとることで自分の知識に自信も持てるようになり、

化粧品の選び方が変わり肌悩みに正しくアプローチ出来るようになりましたよ♪

そんな、資格保持者の私が、

おすすめの資格や資格の取り方、おすすめの講座などをご紹介します。

美容の資格がなんとなく気になるあなた

美容の資格、ちょっと気になるけど、

自分にチャレンジ出来るか自信が無い。

ちょっと試してみたい、

そんなあなたに向けて、自分の力試しをする方法をまとめました!

日本化粧品検定を受けてみたいあなた

私も取得した、日本化粧品検定(コスメ検定)を受けてみたい。

テキストを買う前に、試験までのスケジュールと費用など確認する必要があります。

下記の記事では、あのユーキャンで資格取得を目指す講座であるコスメ検定対策講座をご紹介!

年々厳しくなる日本化粧品検定を、1発合格したいならテキスト購入前にぜひチェックしてくださいね。

美容の資格を取ってよりキレイになろう!

美容の資格について学ぶことで、自分の美への意識もワンランクUP。

日常のケアに知識を生かすことで今より必ずキレイになれます。

私も口コミやネットの情報に振り回されて、自分にあったスキンケアが選べませんでしたが、

肌悩みを解決するまでに遠回りをせずに済むようになりました♪

これをきっかけに美容について学び、自分に自身を持てる人が一人でも増えてくれたら嬉しいです。

riho

ぜひ、一緒に奥が深い美容の世界を学び、日々のケアを楽しみましょう♪