年齢肌にお悩みのあなた〜お悩みroom〜

シワにたるみなど

年齢を重ねるごとに増える肌悩み

そんなお悩みにアプローチする

お悩みroomです

自分に合ったスキンケアってなに?そんなあなたはまず、肌診断してみましょう♬

オルビス無料肌診断はこちら

☝︎無料でサンプルもらえますよ

エイジングケアにオススメの成分

お肌のお悩みを抱えたとき、

毎日使うスキンケアの成分に目を向けることはとても大切。

専門家のわたしがエイジングケアにおすすめの成分をご紹介します。

おすすめ成分 フラーレン

フラーレンとは、エイジングケアが期待出来る「抗酸化物質」です。

抗酸化といえば、ビタミンCが良く知られていますよね?

このフラーレンはなんと、そのビタミンCの約170倍の抗酸化作用があることがわかっています。

またビタミンなどは、自身が酸化することで抗酸化するため不安定で効果が持続しません。

フラーレンは自身は酸化されないため安定していて、効果が強いうえに長時間作用してくれるすごい成分なんです。

その抗酸化による肌への効果は次のようなものがあります。

抗酸化作用による肌への効果

  • ハリやシワ改善
  • 美白ケア
  • 毛穴の目立ちや黒ずみ改善
  • ヘアケア
riho

エイジングケアでは最高峰の成分と呼ばれていて、わたしも身をもって体感しておすすめの成分なんです♬

フラーレンを取り入れるのにおすすめのアイテムはこちら!

ドクターズコスメ ビューティーモール

ビューティーモールのアイテム
わたしが愛用しているアイテムたちです♬

皮膚科医が共同開発しているドクターズコスメで、フラーレンを取り入れた抗酸化スキンケアに特化しているブランドです。

エイジングケアに力を入れたいひとにぜひお試しして頂きたいアイテムばかり。

はじめてさんにも分かりやすく、アイテムごとの成分や効果など、おすすめをまとめているのでぜひチェックしてみてくださいね!

\公式ページはこちら/

\エイジングケア向け/

トライアルセットまとめ

エイジングケア始めたいけれどどれがいいの

自分の肌に合うものがなかなか見つからない

使ってるけど効果を感じない

そんなあなたはまずトライアルセットでしっかりとお肌との相性をみてみましょう

\年齢肌にお悩みのあなたに/

おすすめ記事

\ブログランキング参加中です/

応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
TOP