〖専門家レビュー〗目元に年齢が出てきたら上まぶた専用リッドキララ

当ページのリンクには広告が含まれています。
riho

こんにちは!
日本化粧品検定1級のrihoです。

今回は、上まぶたの加齢によるお悩み専用
まぶた専用美容ジェル『リッドキララ』を専門家のわたしが徹底レビューします!

*北の快適工房 リッドキララ*

アイテムについての説明のあとは、

実際に使用した使用感やテクスチャーなどをレビュー


アイテムの画像もたっぷりでお伝えします!

こんなあなたに読んで欲しい
☑リッドキララの詳細レビューが見たい
☑リッドキララの口コミが気になる
☑リッドキララの効果が知りたい
☑目元に年齢が出てきた
☑目元の年齢ケアアイテムを探している

次のようなお悩みがあるあなたには特におすすめ!
上まぶたに特化した心強いアイテムです♬

リッドキララこんなあなたにおすすめ!!

☑︎まぶたが下がって目が小さくなった気がする
☑︎キレイな二重だったのに三重まぶたに線が増えてきた
☑︎まぶたが重たい印象でパッとしない
☑︎目元ケアの方法がわからない

\こんなお悩みに向き合ってくれるアイテムです/

riho

目元は年齢の出やすいポイント!
気になり出したら早めのケアがおすすめですよ♬

\ 全額返金保証あり /

コードをコピー
タップできる目次

まぶたの悩みの原因とは?

まぶたが重たい、目が小さくなった、三重になってきた、、、
年齢とともに気になってくるまぶたへのお悩み。

まず、その原因をご紹介します♬

上まぶたのお悩みの原因

1 皮膚が薄いのでダメージを受けやすい 
2 皮脂腺が少ないので水分が蒸発して乾燥しやすい 
3 アイメイクやコンタクトレンズの着用などで触る機会が多い 

riho

あなたも心当たりがあるはず。

顔の中でも断トツにデリケートなまぶた。

あまりきちんとケア出来ていないことが多いんです。

お悩みの解決に向けて

日常で少しずつ蓄積されていくダメージ、

このダメージには一時的な対策では間に合いません。

リッドキララは、そんなダメージに二つの方法でアプローチするアイテムです♬

2つの成分による即効性と持続性の効果

リッドキララを使用して得られる二つの効果について、わたしなりにまとめました!

注目は即効性と持続性の二つの効果が期待出来ること。

〖即効性の効果〗
効果をもたらす成分:カラスムギ穀粒エキス
まぶたを守りながら、物理的な皮膜効果で引き締める作用があります

〖持続性の効果〗
効果をもたらす成分:タイトペプチド
乾燥ダメージを受けやすいまぶたを優しく保湿。
角質層まで浸透してハリのあるまぶたに導きます

この引き締めと保湿の二つの効果で、年齢を感じさせないまぶたに導いてくれるアイテムです。

riho

保湿や美容成分によるケアアイテムはたくさんありますが、
即効性まで得られるものは珍しいですよね♬

リッドキララの使い方

リッドキララの基本的な使いかたはとっても簡単です♬

使い方
頻度:毎日、朝夜の1日2回
タイミング:スキンケアを終えたあと
使用量:1プッシュを左右両方の上まぶたに分けて使用

即効性皮膜効果を出す塗り方

リッドキララで人気の秘密は、保湿ケアだけでなく即効性が期待できること。


その即効性被膜効果を得られる塗り方の手順をご紹介します♬

即効性皮膜効果を出す塗り方

STEP
手の甲にワンプッシュのせる
STEP
ジェルの半分を片方の上まぶたにチョンチョンのせる
STEP
目頭からこめかみ、目尻から上に向けてやさしく伸ばす
STEP
片手でまぶたを持ち上げながら、もう片手で5秒抑えてなじませる
STEP
もう片方のまぶたも同様に

このようにケアするとまぶたにピンとハリが出て、即効性が得られます♬


公式サイトには分かりやすい動画もあるので気になる方はチェックしてみてくださいね!

リッドキララの口コミは?

目元のお悩みに魅力たっぷりのリッドキララですが、
SNS上での口コミはどうでしょうか?

riho

潤いのある使い心地と、即効性のハリ感。
上まぶたのお悩みを抱えている方に好評です♬

アフターフォローも充実

詳細レビューのまえに、1つオススメのポイントを。
リッドキララはスキンケア用品には珍しくアフターフォローがかなり充実しています。

注※アフターフォローは公式サイトでのご購入のみ対応です

リッドキララのアフターフォロー

使用後でも25日間全額返金補償つき
スキンケアアドバイザーに相談できる
  →公式サイトから電話相談と、WEBでの相談が可能です。

使用後でも納得がいかなければ返金に応じてくれるという、

なんとも手厚い補償になっています。


高価なアイテムなので、こういった補償はありがたいですね♬

※フリマサイトなど公式サイト以外での購入では異物混入や成分の劣化などの例があるようなのでご注意ください。
補償も受けられなくなるため、公式でのご購入を強くおすすめします。

では、早速詳細レビュー!!

専門家詳細レビュー

リッドキララのオススメポイントをご紹介したところで、
早速専門家のわたしが使用した詳細レビューをお伝えします!

パッケージ

ちょっぴりラメ感あるパッケージ。

優しい水色を基調に、女性らしくて気分が上がるデザインです。

キャップをパカっと開けるとプッシュ式のヘッドが。

ワンプッシュ量が出しやすいパッケージです。

使用感

写真はワンプッシュ量です。

ワンプッシュは少量に感じますが、このワンプッシュで両まぶたケアできます。

透明のジェル状テクスチャーで、本当に保湿できるの?

と思いますが、少量でかなり広がります。

そして何より、肌への密着感がすごい

間違っても、ほっぺたに塗ったりしたらテッカテカ!になっちゃうくらいにジェルがまぶたに密着します。

馴染ませるとベタつきはすすーっと馴染むのでご心配なく。

即効性ですが、皮膜効果による軽いハリ感を実感出来ました

個人的には①の速攻の実感よりも②継続の実感のほうがお気に入り

毎日使うことで、デリケートな瞼をしっかりと保湿していく力がすごいと思いました。

即効性を期待して使うポイント

ジェルが完全に乾かないとメイクがよれることも、

指につかないことを確認して、こすらずに叩くようにメイクしてください。

riho

メイク前にドライヤーの冷風で一度乾かすのも時短になりおすすめです♬

わたしの使い方

その保湿力を存分に生かしたいので、夜をメインで使用しています。

普段のスキンケアの最後に、1プッシュを両まぶたに。

夜寝ている間の保湿ケアに重宝しています。

まぶたは皮膚が薄くてとってもデリケート!

こすらずやさしくトントン馴染ませてくださいね。

さいごに

ダメージを受けやすく、年齢が出やすい目元。

お悩みが深刻になる前に、リッドキララでケアしてみてくださいね♬

riho

最後まで読んで頂きありがとうございました♥

北の快適工房のアイテムはこちらも

年齢肌が気になるあなたに

\お悩みをclick/

お悩みに合わせた記事が読めます☝︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

rihoブログをシェア
  • URLをコピーしました!
タップできる目次