〖専門家レビュー〗きしまない!市販シャンプーのイメージが変わるシャンプー&honey

当ページのリンクには広告が含まれています。
riho

こんにちは!
日本化粧品検定1級コスメブロガーのrihoです❤︎


予想外に高級感たっぷりだったシャンプー&トリートメントのご紹介です♬

*&honey シルキー スムースモイスチャー シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0*

コードをコピー
タップできる目次

アンドハニーの特徴

〜「新しいハチミツ美容」でうるおい&さらさら髪へ〜

○世界各地の3種のハチミツ配合

○90%が保湿&保護成分

○水分量14%の髪に着目し

○100%モロッカンオーガニックオイル使用

○無添加&フリー処方

アンドハニーを使ってみた

私自身、普段は美容室専売のシャンプー&トリートメントを愛用しています♡

その理由は“キシキシするのが嫌い”だからです。

そんな私ですが、こちらはいい意味で市販のシャンプーのイメージを覆してくれました!!

パッケージ

ハチミツポットをイメージさせるなんともかわいいデザインです♬

バスタイムがウキウキするような、派手すぎず絶妙にかわいい❤︎

個人的にポンプ部分の色味と質感がちょっぴり高級感があって好きです♬



シャンプーの使用感

シャンプーはまず、泡立ちが良くてふわっふわ泡♡

整髪料をつけたセミロングの髪でワンプッシュでしっかり泡立ちます。

泡立ちが良いと洗浄力が強くてキシキシしてしまうことが多いので、洗い始めは、

『またやっぱりキシキシ系か?』と嫌な予感がしたのですが、洗い流すと想定外!

キシキシ感はそこまで感じず、美容室専売シャンプー並みの洗い心地でした♡

香りもほんのりハチミツの香りを感じつつも女の子らしい甘ーい香りで癒されます♬

イメージはハチミツのお菓子みたいな香りです❤︎

トリートメントの使用感

トリートメントはこっくりクリームタイプのテクスチャー。

かためのテクスチャーなので、髪にしつかりまとわりついて馴染ませやすい質感です。

シャンプー後の髪を、さらにウルウルな触り心地にしてくれました♬

香りは個人的にトリートメントの方が甘すぎず好きです❤︎

気になる仕上がり

洗った後でもすでに満足なのですが、ドライヤー後の仕上がりが◎

しっとりして、ちょっとクセが取れたのかな?と思うようなサラッとした仕上がりでした♪

普段、美容室専売品を愛用してる私ですが、

このクオリティで詰め替えが税込1,100円(ドラストだともっとお手頃)で手に入るとなると

正直こちらに乗り換えそうです♡

さいごに

と、いうことで。

市販品=キシむ という私の概念を覆してくれた、シャンプー&トリートメントでした♪

\きしまないシャンプーならこちらも/

\美髪を目指すあなたに/

\お悩みをclick/

お悩みに合わせた記事が読めます☝︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

rihoブログをシェア
  • URLをコピーしました!
タップできる目次