〖垢抜けメイクに〗ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウンの口コミ&レビュー

riho
riho

こんにちは!

日本化粧品検定1級&医療系のrihoです♥

今回は、あの田中みなさんも愛用していると話題のマスカラのレビューです!

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール*

*チェリーブラウン*

コードをコピー
目次

このマスカラの特徴

このマスカラのいいところを簡単にまとめてみました♬

おすすめポイント

✔抜け感&やさしい目元を演出

✔お湯+洗顔料でオフできる

✔滑らかな塗り心地

✔ダマにならない

雑誌などで賞を受賞するほど高く評価されているアイテムです♬

口コミはどう?

そんな話題のアイテムですが、snsでの口コミはどうでしょうか?

riho
riho

色味の可愛さだけではなく、

そのつけ心地と仕上がりもとっても好評です❤︎

実際に使ってみた

それでは、実際に使ってみた感想を詳細にレビューします!

パッケージ

ディーアップらしいとてもシンプルなパッケージです。

中身で勝負!とでも言いそうなこの飾らなさが魅力です。

シンプルイズベストな見た目❤︎

パッケージの色も、中身の色と同じチェリーブラウン♬

ブラシの形状は?

カールマスカラなだけあって、少し弧を描くような絶妙なカーブを描いているブラシ。

丸みのあるほうで上まつげになじませると自然とまつげも上向きに♬

細身でコンパクトな大きさなので、塗り間違いなくとても塗りやすい形状です。

\垢抜けるにはまずニキビケア/

ノブ ACアクティブトライアルセット

使用感と仕上がり

カールタイプのマスカラだとカールをキープする必要があるので、

液状もベタっとしていることが多いです。

しかし、こちらはスルスルと塗れるくらいややサラっとしたテクスチャー。

これでキープ出来るの?と思いますが、まつげ全体にまんべんなく広がります♪

キープ力も満足のいく仕上がりでした。

まつ毛が上向きだと気分も上がりますね♪

また、カール用ではありますが伸びがかなり良い◎

全体的にロングマスカラのような効果もありました♬

riho
riho

伸びの良さから『エクステ級!』といった声も❤︎

チェリーブラウンの色味の良さ

なんといっても、このチェリーブラウンの色味がイチオシのポイント!

垢ぬけメイクをしたい人におすすめしたい色味です。

ブラックマスカラと比べるとこんな感じ、

黒では目元の印象が強くなりすぎて不自然だし、

普通のブラウンだとナチュラル過ぎて盛れないことが多いマスカラ。

そんな二つのデメリットを払拭してくれる、中間の良さが出せる仕上がりになります!

目元を強調しながらもとっても自然で優しい雰囲気になります。

日本人の瞳の色にも合いやすく、ナチュラルメイクでもさりげなく盛りたい人にぴったりの色味です。

私流の使い方

私流と言いながらとってもシンプル!

ビューラーでしっかりとカールを作ってからこのマスカラを塗るだけ。

下地やカールキープ用のマスカラなどは塗りませんでしたが、満足のいく仕上がりになりました♬

ホントにお湯と洗顔料でオフ出来る?

カールをキープするタイプのマスカラではオフがしにくいですが、コチラはお湯&洗顔料でオフ出来るタイプ。

オフが楽なコスメは手放せません。

実際にわたしも洗顔料で洗顔しましたがキレイに落とせました

石鹸落ちメイクにもおすすめ❤︎

私は普段、何も無い日は石鹸オフメイクをしています。

このマスカラだと、カールをキープしながらも洗顔料でオフ出来る!

石鹸落ちメイクを普段してる方にも、チャレンジしたい方にもピッタリのアイテムです♬

まとめ

自然に盛れて、垢ぬけられる!

カールもキープしてくれる、あざとかわいいマスカラ。

私も使い始めてから手放せなくなっています❤︎

ぜひ一度試してみてください♬

riho
riho

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました❤︎

\お悩みをclick/

お悩みに合わせた記事が読めます☝︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

rihoブログをシェア
  • URLをコピーしました!
目次
TOP
目次
閉じる